自分の子供の結婚式

結婚式と言ったら、どんなものでも涙は付きものだと考えています。

だから、自分の結婚式でもそうでしょうし、自分の子供の結婚式も泣いてしまうのだろうなと思います。

長野市 エステ

親は絶対に泣いていますから、私もそうだと思います。

まだ結婚もしていなくて親にもなっていない身ですが、子供の結婚を涙して祝えるような親になりたいと思います。

そして、子供に「今まで育ててくれてありがとう」と言ってもらえるような立派な親になりたいです。

そういえば、この時って親が子供に向けて手紙を読んだりするのですよね。お父さんが読む場合が多いのですが、母親が読むこともあるのでしょうか。もし私が読むことになってしまったら、ちゃんと読めるかどうか不安ですね。

泣きじゃくってまともに読めないかもしれません。一度泣き出すと止まらないタチなので、できることならお父さんが読んでくれればと思います。そして私は席で大いに感動して泣きたいですね。

スライドショーで子供の思い出とか振り返られたら、もう号泣必至です。あれを考え出した方は素晴らしいと思います、にくい演出ですよね。

私が何歳になった時にこの体験ができるか分かりませんが、できれば生きているうちに子供の晴れ姿を見たいと思います。となると、私も急がなくてはなりませんよね。

親のためにも頑張って結婚相手を探そうと思います。